昨日UPできなかった写真カメラ


今日はバッチリパソコンに入れましたよ~合格




アロマフラワーとHappy Life

ライトがあたるとキラッと光って


ゴージャスに見えるんだけどなあ~・・キラキラ


最初は、何から・・・どこから・・どの様に・・・


アレンジしていったら良いのかと悩みながらも、


やり始めたら、スイスイと早く完成しましたあ~音譜



上品でもあり、とってもキュートなクリスマスアレンジが


完成です(^∇^)


一様お花の色は色々選んで頂ける様に


何種類か用意したけど、


悩んじゃうので、おすすめの色を使って頂きましたビックリマーク


ピンク可愛いねドキドキ


来月はクリスマスパーティを兼ねて


レッスンできるといいですね~~クリスマスツリー


今回も楽しい時間をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村