今日はプリザーブドのクリスマスレッスンでしたクリスマスツリー



ホントに早いもので、もうすぐ12月ですよねクラッカー


年々一年が早くなりつつあるような・・・汗




今日も楽しくおしゃべりもはずみながらのレッスンもみじ



可愛いクリスマスのオブジェが出来上がりましたクリスマスリース



写真もバッチリ撮りましたが、


ハリーポッタがやっていて見入ってしまったテレビ


何もせずにこの時間・・・汗


明日画像UPしますA=´、`=)ゞ



あ~明日は寝坊せずに起きれるか心配ガーン


最近寒くなってきたからか、


朝起きずらくて、子供に怒られてますパンチ!



ゆっくり休んで明日に備えますぐぅぐぅ

日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村