あ~~~ものすごく乾燥してませんか??


乾燥に弱い私。。。


手はガサガサになるし、喉は痛くなるし、


湿度計の様に、体の変化でその日の湿度が


わかる様に思います( ´艸`)


リビングにも、やっと加湿器を出しました・・・汗


アロマ対応の加湿器なんだけど、


なんだか・・・


あんまり香りもしないし、小さ目にしたから、


すぐ水無くなるし・・・しょぼん


リビングの加湿器これで何代目だろう・・・・と


数えるの嫌になる位変えてますが、しっくりきません(T▽T;)



ケチって安いのを買ってしまうからかな(;´▽`A``


なんだか黄砂??もすごくないですか??


車の窓がめっちゃ汚くなってました((((((ノ゚⊿゚)ノ


黄砂ってほっておくのは車に良くないって聞いた事があるような


無いような・・・


アメが降るの待ってないで、洗車しないといけないのかな・・ガーン


車庫がほしい今日この頃です車


日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村