今日は朝からお忙しい中、生花のレッスンに来ていただきました黄色い花


先月やった基本形トライアンギュラーと良く似ていますが、


孔雀が羽を広げているようなイメージの<ファンアレンジ>チューリップ赤


お花も沢山いりますが、


とってもゴージャスで華やかです。



きょうはカーネーションとスプレー菊だけを使って、


より基本の形がわかりやすくなるように


アレンジしていただきましたキラキラ



理解力のある方なので、とってもスムーズに


綺麗な形を作っていってましたよ(*^▽^*)




まあ~・・・ここでゴージャスな写真がドド~~ンと出てくるはずでしたが・・


やっぱりね~~


おしゃべりに夢中なのと、その後に予定が入っていたのとで


忘れちゃうんですよね~~(ノ◇≦。)



何度この言葉を書いたことか・・・汗


自分でも嫌にやってくるよしょぼん


とってもゴージャスで素敵にできていたのにね・・・


ごめんなさい感涙


忙しい中来ていただいて


ありがとうございますラブラブ


また楽しいお話しましょうね~~クラッカー








日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村