みなさん風邪ひかれてないでしょうか??


娘のクラスでも、今日は3、4人帰って行ったようで、


我が家も一度治った咳が、


旦那と息子はまたぶり返して、相当喉が痛そうな


咳が続いてました。


二人が治まったと思ったら、今度は娘が


お腹痛い・・・ドンッ



と朝から歩けない状態で・・・あせる


すぐに良くなって、遅刻して学校へ行きましたが、


なんだか不安定な体調しょぼん


あれあれ?? 


やっぱり・・・私だけはなぜか元気・・・ニコニコ


母は強しでしょうか・・・それとも・・・・


まったりのんびりし過ぎかな(^∇^)


気を付けてくださいね雪



ずっと咳がひどかったので、息子の部屋にもユーカリの

精油を


炊いていました。


呼吸器系に役立ち、鼻づまりにも有効です星


普段は、全く精油に興味もない息子ですが、


少しは楽になるのか・・・


「今日もアロマいれといてなあ~~ビックリマーク」と言って 


自分の部屋に・・・笑


相変わらず分かりやすい息子ですべーっだ!





日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村