随分前に、足のにおいが気になる・・と


言っている友人に消臭スプレーと石鹸を作ってプレゼントされた方が、


かなり好評で、喜んでもらえたからって


今度は違う気になる方にと・・・


スプレーと石鹸を作りたいと言ってきてくださいました。

(結構気になってる方多いんですよね・・)



そういえば・・・・家の若干一名のにおいも


気にならなくなっていることに気が付きましたあせる



最近は石鹸のみで、スプレーはしてないはずですが、


汗を抑える精油と、消臭効果の高い精油をブレンドしたので


効果ありのような・・・ラブラブ



冬場はカーペットに匂いがうつるから、


これまた嫌なんですよねえ~ガーン


わんこも飼ってるし、先日500円で買った高級カーペット?が


匂わない様に、そちらもキチンとケアーしていかなきゃね~音譜





日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村