毎年、乾燥肌の息子の為に


これからの時期色々工夫をしていましたが


今年はまだ何も言ってこず、今のところ


かゆみもないようですラブラブ



・・・と思っていたら、この間から、


私に痒みが発生しましたガーン


背中がかゆくて・・・


またこれが、手が届かないところで・・


ツライ・・・・・・・・(T▽T;)




乾燥肌家族の我が家では、何もいれずに


そのまま入るお風呂は良くないのか、


バスボムをいれて入るのに慣れてしまったからなのかは


わかりませんが、あまり合わないようで・・・



作り置きのバスボムがなくなってからずっといれてなかったのが


いけなかったようですあせる




けどけど・・・バスボム作るのを忘れっぱなしの毎日で


入る寸前に思い出すので、コーンスターチに精油を落として


入ってます(;´▽`A``


でも、このコーンスターチ君


お湯を滑らかにしてくれるので、それだけでも


全然違いますパー


お陰で今日はかゆみも無く、快適に過ごしてますでびる


保温性もUPするので、出てからの暖かさも違います(o^-')b


精油をプラスして即席保湿入浴剤ビックリマーク


コーンスターチ以外にも色々なアイテムを買って準備しておかねば・・・


悲しいかな・・・干からびかけている花☆花です(ノ◇≦。)



日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村