気が付けば、3日も更新休んでました・・・汗


なんだか、夕方からバタバタ忙しく


パソコンつけるのも11時過ぎになる毎日ダウン


もう少し忙しい時間を一日の間で万遍なくしてくれたら


ありがたいけど、重なってしまうんですよねえ~(゚_゚i)


(まっ大したネタも無かったのですが・・・( ´艸`))



今日も朝から名古屋まで花材の調達です黄色い花


クリスマスムード一色になってるだろうなあ~っと思って


いたら・・・


売り切れ状態で、お正月モードになりつつありましたガーン


や・・やばい・・・


たぶん去年も同じことを言った覚えがありますが、


考える事、行動共に・・・遅い私・・・汗


何年たったら、段取り良く行動できる事か・・・


でも、今日のもう一つの目的の花材は、


素敵なものに出会えて、最高~~な気分ですラブラブ


これだ~~と思うものに出会えると、


ほんと幸せなんですよね~~ドキドキ


もちろん今回もサービスエリアで、美味しいものを


堪能してきて、リニューアルしてからは、その楽しみも大きいソフトクリーム







明日からは、制作の方に、集中してがんばろう~o(^▽^)o





日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村