いつだったか・・・ブログにも載せた覚えはあるけど・・・


随分前に、ご注文を頂く時にイメージがつきやすい様にっと思い


はりきって今までの作品をアルバムにしました音譜


その時は、ウキウキしながら作ってましたラブラブ



先日、そのアルバムが活躍する場があって


久しぶりに出して見てみたら・・・




Σ(=°ω°=;ノ)ノ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ビックリ仰天(古あせる



ホントに見事なほど

当時の私って・・・写真に対してな~~~~にも考えなくてあせる


ピンボケだろうが、バックに我が家の生活感が写ってようが


おかまいなし叫び


そのまま、ある写真を適当に張ったアルバムを


当時喜んでみんなに見せてましたね・・・(;´▽`A``


挙げ区に・・・それから全く増やす事も無く、


撮った写真はパソコンに入れたままで・・現像もせず・ガーン


初めての方に見せるのが恥ずかしくて汗


やめようかと思いましたが、


言っちゃった後だったので、一様見て頂きました星


やさしい方だったので、ほめてくれましたが、


もう一度作り直したいと思います本


またそのまま押し入れに仕舞い込む事の無い様に


ブログで宣言しておこ~~~っとパー




アロマフラワーとHappy Life

日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村