ほんと!!信じられない位早いですが、


もう11月叫び


あっと言う間に今年も終わりに近づいてきてますねあせる


ってな訳で、アップルさん のお花の交換に行ってきました走る人



なんのテーマも無い今月ですが・・・




アロマフラワーとHappy Life

私的には、ちょっと和風っぽかったかなあ??


なんて話をしていたけど、


奥様曰く・・「そうかな~洋・・・っぽいよ~・・・ビックリマーク


とフォローしていただきながら、(;´▽`A``



グルグルと輪っかを作る所から始めたので、


制作時間は結構かかりましたドクロ


高さがかなりあるので、見上げる感じで


ボリョームはでますね~・・・合格


この器は初めて使ったけど、デザイン的には難しいけど


おもしろいかも( ̄▽+ ̄*)


何だか今日も沢山お話して、癒しとパワーをもらって


きた一日でしたラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ



日本ブログ村に参加してみました

励みになりますので良かったら

ポチっと押してください。


ダウンダウンダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村