お久ぶりです。。。いやぁ~お久しぶりですな(^▽^;)すごく長い間ブログ書いてなかったな。。。その間に嵐さんゎ素晴らしいことになってたなんてねぇまぁまたこうしてブログを書けることゎなによりです(-^□^-)でゎまた♪