![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
土日はぜったい12時すぎに起きる人です。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
でも寝たい訳であってしょうがないことであってー、、、バカやww
学校がある=寝れない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
学校がない=寝れる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
となことです。w
久しぶりのブログ更新‼
それだけヒマなことです。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yatu0025/3756089.gif)
↑この絵文字が気になってしょうがない
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/di/dig-club/3756099.gif)
ぜったいAKBじゃない(´Д` )
とりあえずベッドから出たい_| ̄|○
はやく出たい囧rz
またMy音楽ブームにRADが来た_| ̄|○
なんでRADにハマったのは、、、やけれども好きです。
起きてすぐの脂っこいエネルギーパンパンのお昼ごはん食べてくるかぁー‼
ぜったい胃が( ̄ー ̄)
胃が( ̄ー ̄)
胃が( ̄ー ̄)
あ、お昼ごはん、、、ポトフやった_| ̄|○_| ̄|○
脂っこくないww
コメントぜひぜひしてやってくだちい(=´∀`)人(´∀`=)
byebye
iPhoneからの投稿


