Kairiro'sHouseクン!?のブログ

Kairiro'sHouseクン!?のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはヨーグルト[みんな:01]


















土日はぜったい12時すぎに起きる人です。[みんな:02]


















でも寝たい訳であってしょうがないことであってー、、、バカやww
























学校がある=寝れない[みんな:03]
学校がない=寝れる[みんな:04]

















となことです。w


















久しぶりのブログ更新‼


















それだけヒマなことです。


















[みんな:05]
↑この絵文字が気になってしょうがない[みんな:06]














ぜったいAKBじゃない(´Д` )
























とりあえずベッドから出たい_| ̄|○

















はやく出たい囧rz




















またMy音楽ブームにRADが来た_| ̄|○
























なんでRADにハマったのは、、、やけれども好きです。























起きてすぐの脂っこいエネルギーパンパンのお昼ごはん食べてくるかぁー‼



















ぜったい胃が( ̄ー ̄)















胃が( ̄ー ̄)





















胃が( ̄ー ̄)


























あ、お昼ごはん、、、ポトフやった_| ̄|○_| ̄|○




















脂っこくないww











コメントぜひぜひしてやってくだちい(=´∀`)人(´∀`=)







byebye
iPhoneからの投稿

ウルトラ久しぶり更新( ̄ー ̄)





これからはひま‼って感じたらすぐ更新しまぁーす(°∀°)b



(°∀°)b ←この顔文字好きww







もう今年も終了ですね(;^ω^A

明日はクリスマスだし







クリスマスの予定なっし‼ww







えぇよなぁ( ̄□ ̄;)!!ライブ行く人とかぁ


うらやましやわ(゜ρ゜)






来年はいきたい(;´Д`)ノ




ぜったいライブ行ったら声かれるよなにひひ





まぁライブあるあるはいろいろあるようで(爆)




最近らんらんウイルスとやらにかかっております!(◎_◎;)



もうあかんわぁ
見たら悲鳴あげる、w






なうを見ればウイルスにかかってるのがよくわかりますww






んじゃコメントよろしくです( ̄ー ̄)




byebye
photo:01




iPhoneからの投稿

みんなアイドンノーですwwww


今日はお久の更新ですね!







なんか最近いそがしくてなんか大変でした。。。






たのしいこともあったんだけどねww





まー最近ハマっている曲がありましてですねー




それは!!






知らない人もいると思うけど知っている人もいる。


http://www.youtube.com/watch?v=YRtPY8SE-V4&feature=related



Don't Look Back in Anger


です。





ぜひご覧ください。