こんばんは、蓮です(^^)/

今日は都内で
きょんここと齊藤京子ちゃんの
バースデーイベントがありました!


イベントの時間は2部制で
私は後半の部でした。




MCは尼神インターの誠子さんで
ゲストはハラミちゃんでした。
あと、VTR出演で
影山優佳ちゃんも出ていました。


1時間40分ほどのイベントで
実はかなりの当たり席でした。

会場内はお約束の撮影禁止なので
様子を伝えにくいのが残念ですが
思わぬサプライズがありました。

イベント前半のほうで
900人以上の観客の中から
きょんこが座席番号のくじを3つ引いて
その番号が合っていた人が
質問に答えてもらえる
というコーナーがあったのですが

そこで自分の座席番号が呼ばれて
きょんこに直接質問できるという
貴重な機会をいただくことができました!


もうびっくりですよ(゚д゚)!

時々笑いながら
基本静かに観ていると思っていたので
まさか自分が
スタッフさんからマイク渡されて
喋ることになるとは
思ってもいませんでした。

きょんこの生歌も聴けました。
大塚愛さんのプラネタリウムが聴けて
私もカラオケで歌う曲なので
すごく嬉しくなりました(*^^*)



座席は前から2列目で
終始きょんこが近くて

しかも直接ご本人に
質問できる機会までいただけて

生歌も聴けて

ゲストのハラミちゃんときょんこの
セッションも聴けて

とても濃い1時間40分でした。


全問正解者にごほうびがあるクイズで
全問正解できなかったのが
惜しかったのですが(最終問題で脱落)
それはもう仕方ないと思えるくらい
幸せな時間でしたキラキラ



本日の戦利品。

ペンライトとアクリルスタンドです。
(中にアクリルスタンドが入っています)



今日のイベントで
すごく元気をもらえました。

これで18日からの6日間の入院
3日後の手術
ますます頑張れそうです!



イベントがあっという間に終わったように
手術も入院も痛い時間も
あっという間に終わって
早く元気になって戻ってきたいなー。



きょんこ大好き 海里 蓮