こんばんは、蓮です(^^)/



タイトルにもあるとおりですが
おはぎが2歳になりましたお祝いケーキ


おはぎは毛色が濃いので撮影自体が難しく
(カメラがおはぎの顔を認識しにくい)
なかなかアップできていませんが
今のところ元気いっぱいで
若い頃と変わらず
ケージをガジガジしています。

人のことはあまり噛みませんが
ケージはかじりまくりです(笑)。





毛づくろい中。





おはぎです。
あっという間に2歳になりました。





ハムスターの2歳は
人間で言えばおばあちゃんですが
現時点では
お年寄り感はあまりありません。

お迎えしたのが
おはぎが生後2ヶ月の頃で
子ハム時代の大幅な変化を見ていないから
余計そう見えるのかもしれません。

今のところ、怪我・病気なく
元気に2歳を迎えられて嬉しいです(*^^*)



そんな健康優良児のおはぎですが
いずれ年は取ります。

老化や病気はある程度仕方ないので
とにかく怪我をさせないように
気をつけて様子を見ていきます。

おはぎができるだけ長く
健康でいられますようにクローバー





おはぎ大好き 海里 蓮