こんにちは、蓮です(^^)/



先日、久しぶりに
新しいハムちゃんをお迎えしました!
おはぎ がついに先輩ハムになりました。


ゴールデンハムスター
シルバーグレー長毛
シフォン です!

5月8日生まれ、男の子です。

※上の写真はお迎え当日撮影です。
ホイールは大きいやつに変えました。




先代の長毛ハムが
スフレ だったので
ふわふわケーキ系の名前にしましたカップケーキ



この白い子がスフレですカップケーキ
スフレと一緒に暮らしていたのは
4年くらい前。
時間がたつのは早いです。


くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー


シルバーグレーのハムちゃんは
某YouTuberさんのところにいた子や
ブログ・インスタで見て
ずっと気になってはいたのですが
なかなかお店にいなかったり
いてもお迎えのタイミングと合わず

今回、5年以上越しで
念願のお迎えになりました!


スフレ同様に
ブラッシングが必要な毛質なので
馴れてもらえるように頑張ります。


さくらんぼ りんご スイカ


おはぎ はもうじき1歳11ヶ月。
ということは、来月で2歳になります。
こちらも時間の流れは早いです。



こちらはお食事中の おはぎちゃん。
せっかく可愛い顔してるのに
黒っぽい色のうえ落ち着きがないので
スマホのカメラが
なかなか捉えてくれません…(-ω-`)



不定期更新ブログですが
先輩になった おはぎ
新入り シフォン を
よろしくお願いします(*^^*)




ハムちゃん大好き 海里 蓮