こんばんは、蓮です(^^)/



先日、おゆと2人で
きょんここと齊藤京子ちゃんの
卒業コンサートに行ってきました。




グッズの会場受取のために
赤レンガ倉庫へ。


曇っていて少し寒かったですが
幸い、卒コン開始〜終了までは
雨はほとんど降らなかったので
合羽を使わずに済みました。



グッズ受取から開場まで
時間があったので
おゆのリクエストでソーダバーの店へ。

ラブライブとコラボしていて
可愛いパネルが飾られていました(*^^*)


横浜スタジアム前の花壇は
チューリップが見頃でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



会場に着くと、祝花がたくさんありました。
たくさんありすぎて
全部は撮りきれず…(笑)。


「泥濘の食卓」の作者さんが描いた
似顔絵パネルがありました。


歴代の衣装かな?
日向坂46を知ってまだ1年ほどなので
私が知らない衣装もたくさんありますが
イラストがとても可愛いです(*^^*)

祝花ではありませんが
手作りのミニ衣装もありました。


幟もたくさんありました。
風が強く、撮影が難しかったですが
半分以上は撮れました!




ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符


ライブは撮影禁止なので
ライブ中の写真はありませんが
とても良いライブでした。

座席は真ん前ではなかったけど
抽選で当たったのが
運良くアリーナ席の左寄り。

私の低身長が原因で
高身長の人に埋もれてしまい
タイミングによっては
何も見えない時間もありましたが
左側に来たメンバーの顔は
肉眼で見ることができました。



9月のライブのときには
きょんこをはじめ
顔が確認できなかったメンバーが
多数いたのですが
多くのメンバーを生で見ることができ
きょんこも見ることができました!


卒業コンサートだったので
初めてライブで泣くかなと思いましたが
私が泣くことはなく
むしろ楽しく終わりました。

初期メンバーだし
そろそろかな?と思っていたのも
あるかもしれませんが
推しが卒業するわりに
すごく寂しいとか
そういうのはあまりないです。

きょんこ本人がブログで
前向きな卒業だから
悲しまないでほしいと書いていたので
楽しく笑って終われて良かったです。



うさぎ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ


そして、本日の戦利品の
ランダム生写真ですが
これがかなりの強運でした。

特に良かったのはこの5つです。

初の直筆サイン入りは
4期生の平尾帆夏ちゃんでした。

きょんこではなかったけど
基本的に皆好きなので
サイン入りの時点で大当たりだし
初のサイン入りを
きょんこ卒コンの日に当てられたので
当たり感倍増です!!!


卒コングッズの過去衣装の生写真。
(きょんこのみ、デザインはランダム)


メンバー全員がランダムで出る生写真。


自分の推しだけじゃなくて
おゆの推しである
にぶちゃんこと
丹生明里ちゃんまで当たりました。

自分のときの運は両極端だけど
人の推しは何故かよく当たります(笑)。


過去衣装の生写真は
どれも良いデザインばかりなので
自分で当てられなかったものは
後々、被った人から譲ってもらいながら
集めようと思っています☆

44種類コンプできるかな〜。


晴れ 星 お月様


きょんこ、あらためて8年間お疲れ様!
卒業後の活躍が楽しみです(*^^*)

またソロコンサートやらないかな。
昨年は何も知らずに終わっちゃったけど
次があったら
そのときは絶対行きたいです。




きょんこ大好き 海里 蓮