こんばんは、蓮です(^^)/



トウモロコシに夢中な
おはぎちゃんですハムスター

とっても元気です二重丸

かじりすぎが原因で
ケージの穴も
日に日に大きくなっていますが…(・・;)



くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー



10日前、3月20日は誕生日でしたショートケーキ

その2日後、親友Мちゃんが
誕生日サプライズで
自宅にクッキーを届けてくれましたジンジャーブレッドマン


Мちゃん、ありがとう(*^^*)

可愛いハリネズミハリネズミのボックスは
空箱になったら
小物を入れようと思っています。



ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符



Мちゃんとは最近も会っていて
金曜日にお昼を食べに行きましたパスタ



季節のデザートは桜のテリーヌでした桜

桜は香りがメインで
味はホワイトチョコに近くて
おいしかったです(*^^*)

今度、スカイツリーに行く予定で
日にちと予定調整中です。



うさぎ ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ



Мちゃんと会った日の夜
日向坂46の事前注文していたグッズが
届きました!


Tシャツはライブ当日に着ていこうと思って
注文しました。
きょんこタオルも新調してみましたキラキラ

当日の手荷物が増えすぎないように
アクリルスタンドやクリアファイルなど
家に置いておくものは先に注文しました。



実は生写真も買ったのですが…

1セット5枚のものを
8セット買ったとはいえ
同じ人で同じポーズの生写真の被りが
笑うほど多かったのと

最推しのきょんこの生写真が
まさかのゼロだったので
会場か通常配送のどちらかで
リベンジしようと思っています!

ちなみに5×8で40枚ある生写真は
7種類が被りました(笑)。

被りすぎて悲しいとかはないんですけど
さすがに被りがあまりにも多すぎて
おゆと2人で爆笑しちゃって
新たにネタができました(笑)。



ライブは4月5~7日までの3日間
横浜スタジアムでありますが
3日中の2日行きます。

当日が楽しみですルンルン
前の座席の人が大きすぎませんように!
(身長152センチ)



27歳になりました 海里 蓮