こんばんは、蓮です(^^)/

3月19日は
26歳最後の日です。

久々に誕生日と祝日が被ります。



晴れ 晴れ 晴れ



3月14日は
一般的にはホワイトデーですが
私とおゆ日向坂デーでした。



11時〜1時までは
展示会 「WE R!」で六本木に行き
3時からは
東京スカイツリー × 日向坂46 の
コラボ展示場を見に行きました。


さすがに写真が少し多いので
WE R!(展示会)のほうを前編
スカイツリーを後編に分けます。




私は日向坂を知ってまだ短いほうなので
あまりよく知らないまま
卒業したメンバーもいますが
今のメンバーは
キャプテンの佐々木久美さん以外
全員が年下だと知ってびっくり。

いや、そうか。
私もそろそろそういう歳か…(笑)。




メンバーのパネルはほぼ等身大で
この子、意外と大きい!
というのもありました。

佐々木美玲ちゃんと
濱岸ひよりちゃんが
思ったより大きかったです。

後で調べてみたら
私が152センチなのに対して
2人とも165センチ以上ありました。






MV撮影で使ったと思われる
メンバーが作ったてるてる坊主と
謎の被り物たち。



メンバーたちが作った顔出しパネル。




私がまだ日向坂を知らない頃に
MV撮影で使われたらしいイラスト。

謎の生き物がたくさんいて
面白かったです(*^^*)





展示場の最後のほうに
衣装の展示もありました。


文字の情報量が多すぎて
私には消化しきれなかったので
(知らなかった頃の話も多い)
可愛い衣装がたくさんあるここが
1番楽しかったですドレスエプロン


推しのきょんこのセンター曲
「月と星が踊るMidnight」の衣装
実物を見ることができましたお月様 星
この中にある、紺色黄色の衣装です。





私が行った日のものでは
ありませんでしたが
ライブのときの展示品もありました。





おみやげを買ってから
1時頃にお昼を食べました。


先ほど衣装を載せた
「月と星が踊るMidnight」が
テーマのメニューです。

オムライスは
食べられるものが限られている私の好物で
しかも、そのメニューテーマが
推しのセンター曲で
もうめっちゃ嬉しくて
注文しない理由がありませんでした(笑)。

クレープもおいしそうでしたが
スカイツリーの予約時間が迫っていて
時間的に厳しかったので今回はパスです。




まとまりがあるかどうかは
かなりあやしい文章ですが
展示会のほうはこんな感じでした。

スカイツリーとおみやげは
後編に続きます!



可愛い服大好き 海里 蓮