はじめましての方へ♪ 自己紹介







こんばんは、蓮です(^^)/
いつも閲覧ありがとうございます!



ポテトさん
ご飯をあさっています(*^^*)


薬のあとのペレットペーストは
相変わらず完食です☆



薬は味がおいしくないのも
もちろん、あると思うけど

今まで私が、ハムスターに
飲み薬をあげたことがなく
保定がどうしても上手くできなくて…

結果的に、時間がかかってしまって
それも原因の1つかな?と(・・;)



私だって、薬も病院も
決して好きじゃないし
ポテトさんも、できることなら
お薬は早く終わってほしいよね(^^;)




「お薬…おいしくなーい。」


そうだよね(^^;)
でも逆においしい薬って何だろう(笑)。


…あ!

子どもでも飲める
ヨーグルト風味の整腸剤!

あれなら、まあまあ
薬の中ではおいしい範囲かも(・ω・)



※薬物乱用はしません。ご安心ください。






「ポテさんのこともいいんだけど…
ご飯、まだかな~。」




あっ…(゚Д゚)!!

プリンちゃんごめん!
すぐ用意するね(^^;)





明日は午後から
3ヶ月ぶりの診療内科。

現在はカウンセリングのみですが
今後の、体の治療について
もう少し詳しいところまで
相談して来ようと思っています(*^^*)



では、また次回のブログ
またはピグやモグでお会いしましょう☆