はじめましての方へ♪ 自己紹介







こんにちは(^^)/

お正月モードから
なかなか抜け出せない蓮です(笑)。




今日はポテトの誕生日です。
無事に2歳を迎えることができました!

おめでとう、ポテトさん(*^▽^)/★*☆♪
































ポテトさん遊んでます♪




まだまだ元気そうだけど
ハムスターの2歳は
そろそろおじいちゃんかも(・・;)

長く元気でいてほしいです(*^O^*)







《おまけ》

ポテトとプリンが
同じ時間に、回し車を
走っているのを見ましたが…

ポテトとプリンでは
走る速さが全然違いすぎて
比較が面白かったです。

プリンは基本的にすばしっこいし
ポテトは基本的に遅いです(笑)。



プリンは速い(^^;)