「チョコエッグ」

知ってる方も
多いのではないでしょうか。


私がこれを食べたのは
多分、幼稚園以来だと思います。


中のミニフィギュアがメインで
チョコレートのほうが
いわゆる「おまけ」かな?
と思っています(笑)。

ディズニーシリーズもあって
どっちにしようか少し迷ったけど
今回はポケモン。



中にニワトリのタマゴが…
なんてことは
もちろん、ありませんでした!



チョコレートそのものは
とっても平たい(笑)。

暑いから早く食べないと
ペタペタになる~(^^;)



チョコレートの中から出てきたモノ。



バラバラ事件!!

…じゃなくて
「プニちゃん」です。

単に「組み立てる前の状態」
というだけです(笑)!


うさぎたちと一緒に並べてみました(^^)