今日は、ゴールデンウィークとは
また違うところで
ふれあい動物園イベント。


ということで
今回も、動物だらけです。

それでもOKな方は
ぜひ、見ていってください!



スタート(^^)/




茶色のアルパカさん。もこもこ。
このあと全力で
柵をかじっていました(^^;)



同じところにヒツジ。



ひよひよ。



ハムスターもいました。


おはよう(^^)



何かが気になるようです。



10分以上このまま過ごしました。
ハムスターって
上から見ると、大福もちっぽい(笑)。



ここでは、ウサギちゃんが
抱っこOKでした。



モルモットちゃんも
抱っこOKでした。



ハムちゃんの写真のときから
ずーっと気になってるんだけど
君たちはなぜ、みんな
同じような表情なのかな(^^)?



端の白い子も、ハムスターです。
毛玉ではありません!



ツムツム。



ツムツムツム。



ツムツムツムツム。



みんな、すみっこが好きなようです。
「すみっこぐらし」かな?






今回は、子どもがたくさん来ていて
そのお父さん・お母さんもいて
とても混んでいました。

子どもが多かったがゆえに
私の動物のふれあい方が
無意識のうちに
子どもたちのお手本になっていたようで
普段から、ありがちな事故も。




「ほら、このお姉さんみたいに
 優しくなでなでするんだよ。」

…と、小さい子を連れたお母さんが一言。








……え、「お姉さん」?

今、絶対
「お姉さん」って言ったよね(・・;)?




そのとき、そこには
他に人がいなかったから
勘違いのしようがありませんでした。

間違いなく、私のことです。


それも1度だけにとどまらず
別の人たちからも
同じようなことを言われる、と。





「悪かったな、女にしか見えなくて💨」

まったくですよ、本当に…。




こういうことは日常茶飯事ですが
「あまり良くは思えない」のが本音。

何とか、その特徴を
プラスに捉えられる方法がないものかと
日々、考えています(--;)



こういった事故もありましたが
それでも、今回も
かわいい動物たちに
たくさん癒されました(^^)