雨のやみま、を、待って行くしかない。





えらいな雨。







朝は、目玉やき、ウィンナーと、体脂肪を減らす納豆と、たまネギと、キャベツ豚肉の味噌汁に、ご飯に梅干しを、用意しました。









やみまは、7時頃から、8時らしい。ネットで、調べました。










傘を買ったから、セブンイレブンで、さしていこう。当たり前か(笑)。











どん、

































イワサキで、髪をきったら、凄い人数で(笑)。旦那も切りました。










髪は、3ヶ月には一度は、切るべきだと、自覚しました。(笑)。













ではー。今日も宜しくお願い致します。