どんどんていに、6年ぶりに行きました。チーズフェアがあっていたから、旦那に焼いてもらいました。わたしは、明太チーズたま。旦那はモチチーズたま。美味しかったです。焼きたては、最高です。






旨々。









焼き加減が最高。





久しぶり。







うまうま。



 


ホワイトでーのおかえし。






ウエハースチョコ。






旦那サンのカリカリニンニク味からあげ。












私は老けました。(笑)。






だっふんだ。(笑)。













 

 













レモンちゃんの、赤ちゃんの頃食べていた。好物。今も食べています。保健所でひとり可愛がられついた。レモンちゃん。このチュ〜るをがぶり独り占め差していた、すがたに、可愛すぎていまもそばにいます。ちゅ〜るは、冷蔵庫に、冷やしてからあげます。











生活することに一生懸命なわたし。(笑)。











皆さんも。日頃から感謝感激パピプペポ。 














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 













お世話になってる方への、感謝。