今回はたかみなじゃなくて

えれぴょんの画像のしていきたいとな
\(^o^)/

何でえれぴょんか?


昔まで


たかみな神推し

えれぴょん推し

だったの(泣)

でも俺みたいに留学しちゃったから

頑張ってるかな?

今はたかみな激神単推しだよ(#^.^#)

じゃッのしていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



これ最後にだしてった写真集だにゃ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



photo:05



最後に…

photo:06



photo:07

photo:08




えれぴょん留学頑張れ★

てかどこいんの?

アメリカ?

わかんねーけど、

留学の辛さ俺はわかるよΣ(゚д゚lll)

本当に。

でも本当に自分のためになるから!

自分と向き合えて、
成長できるいい場だから。

大きくなって成長したえれぴょんを

またみしてほしい( ´ ▽ ` )ノ


精神的に来た時はAKBにいた時
思い出して?

みんなえれぴょんの味方なんだ!

たかみなだって、俺らだって。


って何話してんだ。・°°・(>_<)・°°・。

すいません(´Д` )

つい(泣)

コメ待ってます(^O^☆♪