最近スイーツを買って食べる事が減りましたが
久々に買って食べたこの子ハート




安くなっていたので笑


ダメでしょ‼️

お皿出すのが面倒だからとティッシュの上においたらアセアセアセアセ

いくら面倒でもパッケージの袋の上にだけは汚くて置けないタラー


ダメだと気がついてこちらへ💁‍♀️

結局お皿出す。

わー✨クリームたっぷりハート



いただきまーす!!

綺麗にフォークで切れなかった💦


これは久しぶりに感動した美味しさキラキラキラキラキラキラ
周りのチョコからして美味しいし
クリームがたっぷりでスポンジがしっとりぱさつきなし‼️
全てが完璧に一体化しててすっごい美味しいルンルンルンルンルンルン
ストロベリーチョコがちゃんといちごの風味キラキラ


スイーツマニアの私がかなり感動した美味しさですハートハートハート

なんならケーキより美味しい😋😋😋w

イベントバナー