不正出血ですが、おとといは完全に止まり、

昨日は少量🤏

今日は朝ちょいと薄く付いたぐらいでそのあとは止まっています電球✨✨

始まってから1ヶ月以上チーンチーンチーン



トイレでティッシュで拭くたびに毎回

かけにでます魂



うわっゲッソリたくさん血が出てきたーネガティブネガティブネガティブ

ラッキー✌️血が付いてないニコニコニコニコニコニコ

おさまったと思ったのにちょっと出て来た真顔真顔真顔


と反応が毎回コロコロ変わります昇天昇天昇天

気まぐれな出血に振り回されています昇天昇天昇天



ただ言えるのはあの薬をやめた途端に

出血が止まりました‼️✨

この薬が悪いわけではなく私には合わなかったのかなネガティブ


異常な食欲や体重の増えももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

薬をやめたら1日で元通り笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

あれは副作用の更年期の症状なのかなポーン




もうお願いだから‼️このまま出血おさまって下さい‼️信じる‼️

出るなよ‼️と

下腹部を引き締めるクセがついてしまったwww😂

ナプキンやシート離れしたい‼️



給水ショーツはかぶれた経験があり

怖くてためせませんえーん

高いのは大丈夫かな🩲知らんぷり


たくさんありすぎてわからない🤣