先週何年かぶりに風邪を引きましたが未だ鼻詰まりと声が低いままです昇天昇天昇天


鼻詰まりの為匂いがあまり分からないにっこり
コロナじゃないよね今更昇天
家族元気だし昇天

娘がダンス帰宅後お風呂に入ろうとしたら注意今日は諸事情で2時間早く終了💃

「臭い‼️う◯このにおいがする‼️
無理‼️お風呂入れない💢」

とキレてます魂が抜ける

全く臭くないけど???

娘は匂いに敏感無気力
お腹の中にいる時も娘だけはくさい匂いに敏感すぎて私辛かった予防予防予防


不思議だよびっくりマーク
お腹にいる時から子供の性質が私に現れるんだからうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー

 

お腹の中でグレープフルーツにはまっていた娘