髪の毛が少ないのが悩みの私悲しい悲しい悲しい


色々育毛剤系を試したけどどれも高いだけでいまいちでした💧


あ、ニューモはお母さんが3本セットを購入して

1本くれたんだけど唯一効果があった!!

短い毛がたくさん生えてきて薄い部分が目立たなくなったんだけど高いから1本でしゅーりょー泣き笑いw




でね、基本的な事をすればいいのかと今更気がついた気づき

髪の毛を地肌からよく洗う‼️

シャンプーするときにこのブラシで洗うようにしてみた。


ドラッグストアで1番安かったスカルプブラシクシ


これでよく洗ったら次の日髪の毛がふわっとして

地肌が目立たないではないかびっくり

それから1週間。。。

分け目がひもじかったのに目立ちにくくなったーポーン


それが嬉しくて笑

やっぱりなんでも基本が大事だスター

よく洗う‼️

きっと洗ってるつもりでも整髪料や汚れが落ち切ってないままだったのかも。。


髪の毛が少なくてお悩みの方はぜひスカルプブラシで

よく洗いましょう笑ううさぎw