今日は娘のダンスが急遽なくなりましたーキメてる

ふふふ😏😏😏

送迎がなくなってこんなに嬉しいとはキメてるキメてるキメてるw



延期振り替えになったんですけど、

まあ、レッスンがないのはいい事ではないんですけど、語彙力w

娘も疲れていたので

ちょっと喜んでいますwww💃



テンション高くて謎に紫式部のモノマネまで始めました真顔



先生!夏休みにたくさんレッスン入れて下さいハート




娘、よく頑張ってるよなー💃

大会やらイベントやらリハで毎日レッスン続きになったりするけど

それがなくても週5だものね💃


サッカー少年も尊敬するけど⚽️



さーてゆっくり半身浴スタースタースター

ちなみにデリケートゾーンはこちらで洗ってます花

急な話展開すみませんデレデレ

ボディーソープはしみるのでこれに変えたら

しみないし肌にいいよねピンクハートピンクハートピンクハート

私ミレーナつけてからおりものシートをよく使うのでこすれてひりついてしまう💦


だからこういう商品がたくさん出てきてくれて助かる✨✨✨✨


Qoo10で買ったニコニコ飛び出すハート