久しぶりにアレが来た真顔

先週風邪を引くタイミングと同じく

胸が張りだしてすごく痛かったピリピリ


久しぶりなこの感じ。。。

だるさとお腹の張りハッ

胸が痛くなるのは妊娠初期や排卵日辺りでもなったりしましたもやもやもやもやもやもや


癒しの海の写真わ挟んでみた笑



ミレーナを付ける前はいつもこんな感じだったなハッ


妊娠初期はいつも風邪も引きやすいし、、、

今回ハラハラドキドキ不安不安不安

いや、ミレーナ付けて卵管も縛る手術したんだからありえない。

それ以前にありえない。

この症状何の前触れかわからずでしたもやもやもやもやもやもや

いや、わかるやろ。



だから今日生理が来てくれて良かったー‼️

生理が来た途端にだるさも食欲不信もなくなった✨✨


嬉しい‼️爆笑爆笑爆笑

スッキリした‼️



こんなにはっきりとしたPMSと出血のセットは

何ヶ月ぶりだろうか🤔🤔🤔



しかもなぜ今回こんな感じなのだろうか🤔🤔🤔




謎だアセアセアセアセアセアセ




イベントバナー