今日は友達とコナズ珈琲へ行きましたルンルンルンルンルンルン
モーニング目当てで10時過ぎに到着おねがい

がしかしハッ
モーニングは10時まででしたガーン泣き笑い
まぁ、仕方ないわグー


カフェといえば私は毎回どこへ行っても
パンケーキ🥞飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はこれ目がハート目がハート目がハート




これ食べるの4回目泣き笑いwww



キャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ボリュームが凄い‼️笑い笑い笑い


店員さんがコナコーヒーをパラパラかけてくれます電球






苦くないニコニコ
アイスカフェラテも飲んでコーヒーずくし☕️イエローハートイエローハーツ

さすがにボリュームありすぎてコーヒーゼリーが少し残ってしまったのが悔やまれます悲しい悲しい悲しい


あっという間な4時間ランチナイフとフォークコップ

そのあとは参観日へダッシュダッシュダッシュ
しかしチャリで学校行くのは暑すぎた‼️‼️
着いてからも暑い🥵🥵🥵
教室も暑いしいっぱいで入れないので廊下もやもや
暑いってば‼️

少しのぞいて帰りましたタラータラータラー


もうこの時期の参観日は辞めて下さいガーンガーンガーン


イベントバナー

 

最近購入して良かったもの達ピンクハートピンクハートピンクハート