おはようございますニコニコ



昨日投稿した元◯那の←この言葉さえ書きたくもない。

愚痴凝視

書いたらスッキリしましたw


我が子を褒め称えたりイケメンイケメン言っていますが、なんだかおかしな母ですみませんニヤニヤ



よく男の子を子供に持つママ達と話していますが、

男の子って優しくて素直でかわいいよね🩷

と言っていますニヒヒ

もちろん女の子には違うかわいさがあるラブ




だから子離れできないうざい姑がいたりするのか?

上記に出てきたあれの母親とかもね炎炎炎

ダメだ止まらなくなる炎炎炎



でも私は子供達に厳しい注意


早くから自立して1人でもしっかり生きてほしいグー

将来奥さんを大事にして欲しいから思いやりの心を持つ事や家事や育児を当たり前のようにやる旦那様になって欲しい‼️



早くからそう育ててきたかもw

飴と鞭方式真顔真顔真顔



子供に何でもやってあげてるママとか、心配してるママとか尊敬する‼️



こんな母でごめん‼️

イベントバナー