今日もあっという間に夜です🌙


もう夜?

朝起きたばかりな気がする。。。

仕事行って帰ってきて夕飯作って洗濯は次男に畳んでもらって、、、



半身浴して今。



そして楽天で、頼んだこちら


私は赤を購入ハート


ちらり。キョロキョロ


高速充電か〜キラキラ

置くだけか〜キラキラ



置く📱

。。。


しばらくして今充電どのぐらいかな〜口笛


。。。30分経ちましたが1パーセントしか増えてない。。。www😂



高速、、、?低速の間違い?、、、


娘のiPhoneも同じくなかなか充電たまらないガーン


私と娘のiPhoneが古いからかな💦

SEと11だからwww😂



これは大丈夫👌✨

高速充電されてかわいい🩷

なんで充電器ばかり買うかというと今までの充電器が

壊れ出したのと娘と2人で1つを使うから

2つ新しい充電器が欲しかったのである真顔真顔真顔

イベントバナー