今年に入ってからか去年末から
清め塩を使っていて、



こんなにたくさん入ってるんだから
888g電球
余ってそのうち使わなくなって放置されるかもえー、、、と思いつつも購入電球

なぜ買ったかというと
去年末から不運続きだったからアセアセアセアセアセアセ
小さな不運だけど私にとったら生きているのが精一杯なぐらい
辛かった日々ネガティブネガティブネガティブ


玄関に盛り塩して🚪✨
車を新しくしたタイミングだったので車中にあちこちにこれをばら撒いてw
タイヤにもふりかけて🛞w


たまに肩が重くなる時があったので肩にまいて
しっしっピリピリピリピリと肩をぺんぺん叩いてはらったりグッ
まぢですぐ肩が軽くなるし、今は全くなくなりました‼️


あとはだいたいお風呂に入れていましたニコニコ気づき
汗がすごく出るwOKOKOK
だから清められてる感がすごい😍👍

そしたら半年で空っぽに悲しい


しかもぼろぼろ。。。泣き笑い



こういうのは気休めとか思うかもしれないけど

塩風呂にはいると気持ちがスッキリするし、

家族みんないい事がたくさん起きて

小さな不運がなくなったし飛び出すハート



なんでも信じることは大切だなと思いましたニコニコ

ちゃんちゃん音符



買わないと不安w



イベントバナー