ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



happy birthdayピンクハートピンクハートピンクハート

娘よニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


フー‼️‼️🎂乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


人生何度目かわからないぐらい

何をやっても完璧で

頑張り屋さんで尊敬する所が多い娘ハートのバルーン


赤ちゃんの頃は育てるのが大変すぎて

病んだけどW

頑張って育て抜いたかいがあるし泣き笑い


それ以上にママを幸せにしてくれて

元気にしてくれて

感謝だよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


ママもまだまだあなたをたくさん

喜ばせて楽しませて行きますニコニコびっくりマークびっくりマーク



ふんわり風船ハート乙女のトキメキおめでとうふんわり風船ハート乙女のトキメキ




注意注意注意ちなみにこのケーキを選んだのは

中学1年生の娘うさぎ