こんにちは〜ニコニコ


今日は晴れて暑いですね☀️


友達とロイホへ行ってきました♪

10時半前に着いたので、

お安いモーニングを食べてナイフとフォーク食パンコップ


フライエッグ500円‼️✨↓


コーヒーゼリーサンデーをデザートで食べてパフェ 

ひたすらドリンクバーで5時間おしゃべりしまくりましたデレデレデレデレデレデレ




ロイホはいつもデザートが丁寧に作られていて

見た目も綺麗😍

美味しかったスター


にしても笑ったー!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日会った友達はまぢ面白いし、ポジティブで最高😆‼️


普段も笑う事が多いし、なんならいつも笑ってるイメージらしいけど←ただのおバカ?

笑うといい事がたくさん起きるからいいよね流れ星



あー飲んだ飲んだジュースジュースジュース笑い笑い笑い


イベントバナー