今日は娘、次男、母と高倉町珈琲に行きましたニコニコ




カフェなんて友達としか行かないんだけどねアセアセ
高いから💰真顔


娘が通りすがりに、
ここ行きたい‼️パンケーキ🥞キラキララブ
と言い出したからどうしようかと思ったけど、、連れて行ってあげよーウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

次男はラーメンが食べたかったみたいだけど笑い泣き

娘の言う事は絶対なので何も言えず、、、


でも次男君、大好きなモンブランのケーキを食べていました🍰✨



安いケーキとは違うよねラブ

なかなか味わえない贅沢な味だね爆笑

あとは濃厚なコーンスープやポテトを食べていましたw



私はもちろんモンブランパンケーキ🥞ハート


ふわふわ〜ラブ


グラッセも最高‼️キラキラキラキラキラキラ

余裕で食べ切りましたグッ



アイスコーヒーもやっぱりカフェは美味しいよねコップ




娘はこちらのクリームたっぷりのパンケーキ🥞ラブラブラブラブ


こんなフワフワパンケーキ初めて食べた娘は大感激していましたラブラブラブラブ

クリームがかなり濃厚だよねラブラブラブ




ソファーでゆっくり寛げたしルンルンルンルンルンルン

次男もラーメンより満足してくれて笑い泣き

楽しめましたルンルンルンルンルンルン



あ、ちなみに母はマルゲリータナンのプレートを頼んでいましたー爆笑爆笑爆笑



お会計は6000円超えたけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




高倉町珈琲、ポイントカードのポイント2倍だったので、今日だけでポイントが貯まったので

クッキーと500円の割引券、ドリップ珈琲を頂けましたラブ


ドリップ珈琲は母に🎁




美味しかったねグッ気づき気づき気づき