カルディに久しぶりに行ったら欲しいものがたくさんあって困ったアセアセ



無駄遣いはしない無駄遣いはしない真顔真顔真顔



と言い聞かせたけど友達が安いと見つけたピーナッツバターをつられて買ってしまったチーン

298円‼️ポーンスター



あと梅ゴマドレッシング。。。

娘の好きそうな味ラブ

これでサラダをたくさん食べようねスター


ピーナッツバターは甘いかと思いきや、、、


注意私はこういうのはスプーンで

そのまま食べます真顔


あ、あれ??

甘くないドクロ塩っけの方が強いかな??

クランチは食感がいい✨

けど、、、

これは〜子供達もそこまで〜、、、

どうしよう滝汗滝汗滝汗

何か料理に使えないかなナイフとフォーク


一応砂糖も入ってはいる電球電球電球



私が甘党すぎるんだな魂魂魂