おはようございます☀


昨日娘の体育祭で、

暑い中長い時間外に立ち続けていたので

頭痛とだるさが、、、

毎年暑いとこの症状が出ますガーン絶望


延期になった体育祭が無事に出来て良かったですスター



長男はまぁまぁ運動音痴なので笑

体育祭では活躍せずに〜玉入れや二人三脚の競技を選んでいましたwww



娘はまぁまぁ運動出来てしまうので楽しみにしていましたお願い

選抜リレーと、全員リレーで相変わらずいい走りをしていました〜ウシシウシシウシシ



朝から髪型にこだわり抜いていた中学1年生泣き笑い



陸上部に入ればもっと伸びたのになぁ!!

まぁダンスが大優先だしね✨



夜はダンスでさすがに疲れ切っていました〜ダッシュダッシュ

今日も学校頑張れーダッシュダッシュダッシュ



イベントバナー