私は元夫から約20年モラハラを受けていた。


2年前に離婚できて、子供達と毎日幸せに過ごせるようになったニコニコ







ただ傷ついたトラウマは簡単には消えない赤ちゃん泣き


似たような人は無理。

怖さを思い出す。

たまに仕事でちらほら同じような人と関わる事がある。



今後も仕事をしていく中でそういう人は

出てくるかもしれない。



克服しなきゃとは思うけど簡単には克服できない

ぐらい傷は深い。



別に今日あった出来事じゃないけどさ。



そういう時は必ず誰かが救ってくれるから

友達、仕事仲間、家族、とかね飛び出すハート

私はついてるんだなニコニコ1人じゃないニコニコ

と思うようにしよう飛び出すハート



トラウマはなかなか克服が難しいよねネガティブ



イベントバナー


推し活を楽しもう‼️

過去の推しだけど‼️