暑くなってきてここ毎日公害、、、
じゃないけど迷惑な出来事が
家の中で起こっています真顔真顔真顔



今も隣からただよってくるカオリ。。。昇天

kusai昇天昇天昇天



毎日たくさん遊んでいるし、

暑い中学校の登下校🚶

仕方がないのですが、、、

だいぶkusaiので、帰ってきたら靴下脱いで足を洗ってもらいますピリピリピリピリピリピリ


今日は午前中遊んでいただけなのでまだマシですがハッ



長男も中学卒業するまでは同じように毎日くさくて

帰ってきたら足を洗ったりしていましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

靴も何度買い替えた事か。すぐにボロボロになっていました。


高校生になって、部活も入らなかったし

外で毎日激しく遊び回るという事はさすがにしていなかったのでw

全然におわなくなりました‼️‼️



次男の靴は毎日シューっと消臭スプレーをして

外に干し、日替わりで靴を変えています👟

時には洗います。



それだけたくさん動いている証拠ですねピリピリピリピリピリピリ

そのうちにおわなくなるはずだから耐えよう。。。




100均ですグッ


イベントバナー