今日は娘とららぽーとに行って来ました〜ニコニコ

洋服欲しかったけど収穫なしでした〜タラータラータラー




やっぱり私はSHEINかグレイルで充分ですね泣き笑いw


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


ランチはコメダ珈琲☕️♪


入り口に飾ってあるこれ↓かわいくて欲しい‼️‼️


今の時期はこれニコニコニコニコニコニコ


食べるに決まってるよね〜ニコニコニコニコニコニコ




クロネージュガーナミルク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
チョコレートがたっぷりかかってるラブ



美味しかったイエローハートイエローハートイエローハート

アイスコーヒーもイエローハートイエローハートイエローハート


娘は生レモンスカッシュ🍋


炭酸強めの甘すぎない本物のレモンスカッシュでしたキラキラ

娘炭酸苦手だけどレモン好きなので時間かけながら飲んでた笑い泣き



コーヒーのミルクまで濃くて美味しかった〜ラブラブラブ



コメダはコーヒーも私好みですラブラブラブ