この間SHEINで頼んだパジャマが届きましたラブ



娘はSサイズ電球私はMサイズで口笛お揃いピンクハートピンクハートピンクハート




サテン生地の長袖で、この時期の暑いような肌寒いような時にいいかな〜と思ってラブ


私も娘も今の時期に着られるパジャマが1着しかなくて、、、真冬のパジャマをここ最近の暑い中でも着ていたのですタラータラータラー




 

どこかお店に買いに行くより安いしSHEINは探しているものがなんでもある‼️🤣



ちなみに153センチの娘がSサイズを着た感じは↓




少し大きいけど着られた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

肌着見えるので後ろに引っ張ったらお腹出てる人みたい!?www



涼しい生地だからよく眠れるといいな〜ふとん1ふとん2ふとん3


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)