おはようございます☀


朝からいいお天気なので、久しぶりにお布団干しますーニヤリ

いつもより早く帰ってこられるのでね電球

みんなの花粉も落ち着いて来たしやっとふかふかお日様お布団になるールンルン



私が好きな吉田朱里ちゃんのb idolコスメラブラブ



前にも載せましたが、まぢでおすすめキラキラキラキラキラキラ

1日落ちない‼️



朝書いて夜までこれキラキラキラキラキラキラ

他の商品も買いたい乙女のトキメキ

リップも私好みのかわいい色がたくさんあるし
この調子だとどの調子リップも落ちないと思う口紅乙女のトキメキ

という朝からどうしても伝えたい事でした真顔笑


イベントバナー