学校に行った時、ふと目についたこれキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


大谷翔平様からのグローブ🥊ラブラブラブ

きゃーハートハートハート写真もーハートハートハート

でも恥ずかしくてさささっと写真撮って去りましたもやもや

本当はゆっくり眺めてちゃーんと写真撮りたかった悲しい



それにしても、、て、展示されておる。。。タラータラータラー

これは〜取り合いになるのを防いだり防犯上かなアセアセ

彼の望み通りにたくさんの子供達が使えているのかな⚾️

彼は小学校に展示するためにグローブを送ったわけじゃないよね泣き笑い




使いたい人は申請して名前を書いて使わせてもらうみたいです🗒️電球


私も使ってみたい炎炎炎



イベントバナー

 父の日はウナギかビールで迷ってる。