毎日眠いのに夜中に何度も目が覚めて、

脳が興奮してるというか、そんな状態でネガティブ

目が覚めても眠れる時と1.2時間眠れなかったり、

朝まで起きていたり、、ネガティブネガティブネガティブ

夢も毎日よく見るし、、ふとん1

この2週間ほど寝不足ですガーンガーンガーン


昼間眠くて仕事中立ちながら寝そう💤


11月もこんな状態でした昇天

ですがある時に普通に眠れるようになりましたふとん1



12月の健康診断で心電図が要精密検査で引っかかったのも、動悸と寝不足が原因かなと思っています驚き

その後落ち着いたので再検査はしてないです凝視



悩みがあるわけではありません凝視



今日はこれを飲むか凝視








イベントバナー

 私がリピしてる物〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート