おはようございますニコニコ


今日はお休みです照れ
午後は子供の行事へ🏫ダッシュダッシュダッシュ

午前中にカットカラートリートメントをしに
美容院へ行きますハサミクシ

このボサボサヘアー最悪⤵️



雨だから余計にまとまらないガーン


娘も少しクセがあるので朝からイラつきながらずーっと髪の毛セットをしていましたピリピリピリピリピリピリ

なんなら5年生次男もちょーイライラしながら、

髪の毛がまとまらなくてはねる

とずーっと鏡と向き合いクシを離さず頑張っていた。。。真顔真顔真顔

きみはくせっ毛だからね。

帽子かぶるんだし気にするなよもやもや


朝からピリピリしていた我が家ですハッハッ


このころに比べたらだいぶマシやん‼️😂


これ見て思い出した‼️

もうすぐこどもの日🎏気づき気づき気づき

この兜様ガラス割れて壊れました😭



今の兜オシャレで場所とらないのね!!✨✨↓↓↓