母の日はいつもバタバタとその日にお花を買ってあげたり渡すのを遅れてしまったり、

選ぶ時間がなくて納得できない物をあげることになったりで後悔していました💦





今日病院の待ち時間に思い出し電球

ゆっくり選んで注文できましたー💐✨

コレを実家へ注文しましたちょうちょ

イベントバナー

 今日20日だしね‼️




私、優柔不断なので人へのプレゼントってすごく迷うし時間かかりますアセアセアセアセ


最近は店頭ではなくてネットで何でも買えて

便利すぎるルンルンニヤリニヤリニヤリ



反面‼️これぐらいの金額ならいいや〜口笛って購入してしまう怖さガーン

なんで⁉️



お母さんいつもありがとう😊✨✨✨

母の日じゃなくてもいつも感謝です!!!!!!

まだまだ元気でいてね!!!!ルンルン




プレゼントカーネーションじゃなくてもかわいい🩷💕