お昼はマック〜Ⓜ️


月①でマック食べてるか買ってあげてる気がする〜ハンバーガー

私ね本当は
あずきミルクフラッペが飲みたかったんだよ‼️パフェ
それ目的で婦人科帰りにドライブスルーに
行ったのよ車車車車


だけど、、、

ドライブスルーではマックカフェシリーズを
ご注文できません。店内のみとなっております👩‍🍳

と言われ、その場から店内に行くのは面倒なので
諦めました😭

息子✖️2はてりやきセットが定番ナイフとフォーク
娘は遊びに行ってるからお昼いらん。



私、あずきミルクしか頭になかったのでもやもや
メニュー見て焦って決めたのが、新商品のこれハンバーガー


油淋鶏チーズチキンタツタ✨



コナンとコラボって知らなかった〜


ふむ。



チラ見🫣タレ美味しそう🙂


ラブラブラブ美味しい😋


油淋鶏大好きだしチーズが合う‼️

1個じゃ足りない‼️

3個は余裕で食べられる‼️

これにして良かった笑😆😆😆



ごちそうさま-おねがいおねがいおねがい


4月までのあずきミルクフラッペジュース

終わる前に絶対飲むびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー